SSブログ

ルーズヴェルトゲーム 如月がムカつく!!と話題の俳優鈴木伸之 [キャスト]

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」でのライバル会社
イツワ電器の野球部のピッチャー如月がムカつく!!という
コメントが多いようですね。

今回、ルーズヴェルトゲームで如月役を演じている
鈴木伸之さんに関して調べてみました。

000047.JPG

前回のルーズヴェルトゲームの放送見逃してしまったーという方は

⇒ルーズヴェルトゲームの後追い配信実施中(スマホでも見れます)



ルーズヴェルトゲーム 如月 鈴木伸之

ルーズヴェルトゲームでの如月は
かなり悪い役で、挑発的、高圧的な態度をしていますね。
青島製作所の沖原とは高校時代に因縁があったりします。

沖原との過去の因縁の話に関してはこちら

特に特徴的なのが笑い方。

000078.JPG

これは完全にムカつかせる方向での演技なので、
演技としてすごい熱演をしているということなのでしょうね。

この如月役を演じている方は
鈴木伸之さんという役者の方です。

000081.JPG

この鈴木伸之さんは
劇団EXILEのメンバーの人です。

劇団EXILEというものを知らなかったのですが
劇団EXILEはEXILEのHIROさんがゼネラルプロデューサーを務める劇団で、
主にドラマや舞台を中心に活躍する俳優、役者さんたちが
集まっているようです。

鈴木伸之さんは今まで
ドラマ「GTO」や映画「桐島部活やめるってよ」
なんかに出ていました。

わりと悪そうな役を多く演じてきているようですね。

今回のルーズヴェルトゲームもハマリ役だったのでは
ないでしょうか。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
 ⇒ルーズヴェルトゲームのロケ地情報 ~豊橋にて撮影!
 ⇒ルーズヴェルトゲームのモデルとなった会社は!?
 ⇒ルーズヴェルトゲーム、ドラマの沖原役はあの人の息子!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。