SSブログ

ルーズヴェルトゲームに出てくる居酒屋「ごんた」は豊橋のどこ!? ロケ地追加情報 [ロケ地]

ルーズヴェルトゲームで野球部のたまり場になっている
居酒屋「ごんた」
この居酒屋がどこにあるかというのが話題になっています。

いままでのロケ地情報から、ルーズヴェルトゲームは
豊橋でロケをしているので、豊橋のどこかの居酒屋を
使用して、ロケをしているのでは?と調べている人が
多いようです。

ルーズヴェルトゲームのロケ地に関する記事はこちら
⇒ロケ地、青島製作所の撮影に使用されている武蔵精密工場とは!?
⇒ロケ地、野球の試合を撮影している球場はここ!?
⇒ロケ地として噂されている時習館高校とは!?

000047.JPG

前回のルーズヴェルトゲームの放送を見逃してしまったーという方は
⇒ルーズヴェルトゲームの後追い無料トライアル配信実施中(スマホでも見れます)


ルーズヴェルトゲーム 豊橋 居酒屋 ロケ地は?

ルーズヴェルトゲームで出てくる居酒屋「ごんた」
居酒屋の入り口部分もテレビででていたので
ここは豊橋のどこなんだ?と調べる人も多いようです。

000139.JPG

しかし、実はこの居酒屋
実際にある居酒屋ではないようです。

なんと
スタジオでロケ用に作ったセット
なのだそうです。

000141.JPG

このがらーんとした場所に

000140.JPG

こんな感じの居酒屋が

http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/onikki/3.html#hidari

なので、場所は豊橋ではなく、都内の某所。
しかも、実際にはないのでいけないという事で
ちょっと残念ですね。

ただ、こんな本物の居酒屋みたいなセットが作られるなんて…
撮影時に色々食べ物とか、メニュー表とかでているのも
すべて、撮影のためだけに作られた物だということですね。
テレビってすごいんですね。

これからのルーズヴェルトゲームも
居酒屋「ごんた」はちょくちょくでてくると
思いますので、気をつけてみてみると
面白いかもしれません。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

ルーズヴェルトゲームのキャスト情報
⇒投手沖原役はあの人の息子!!
⇒如月がムカつく!!と話題の俳優鈴木伸之
⇒ルーズヴェルトゲーム後半の重要人物、城戸志眞役は!?

ルーズヴェルトゲームのモデルになった企業
⇒青島製作所のモデルとなった会社とは
⇒イツワ電器はどこの会社がモデル!? 
⇒ジャパニクスのモデルはあの大手企業!?

ルーズヴェルトゲームのネタバレ感想
⇒第1話 半沢臭がちらつくドラマ
⇒第2話 原作にはない展開!?
⇒第3話 今回はやられっぱなし


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。