SSブログ

ルーズヴェルトゲーム キャスト情報 芸人の出演が目立つ [キャスト]

ルーズヴェルトゲームも第3話が終わって
ある程度色々なキャストが目にはいってきた
かんじではあります。

ルーズヴェルトゲームでは何気にキャストに
芸人が起用されていますね。

今回はルーズヴェルトゲームのキャストの中で
芸人に焦点を当ててみたいと思います。

前回のルーズヴェルトゲームの放送を見逃してしまったーという方は
⇒ルーズヴェルトゲームの後追い無料トライアル配信実施中(スマホでも見れます)



ルーズヴェルトゲームのキャスト情報 芸人


まずはルーズヴェルトゲームの中で
役員会議に何気に出席しているので
出演回数の多いアンジャッシュの児島さん

000119.JPG

営業部長という役柄だったかと思います。

部長という感じはあまりしませんが
ルーズヴェルトゲームで青島製作所は
営業力が弱い会社といわれている中での
営業のトップというところで
ちょっと弱さを出した人選なのかもしれません。


また、第3話で、尻尾を巻いて逃げる形となってしまった
弁護士役のTKOの木本さん。

000120.JPG


相方の木下さんが半沢直樹に出演していて、
ピンポイントながらにいい役もらっていましたが、
木本さんは1話~3話まででてましたが、
あんまりいいところない役柄でしたね。

3話で逃げ出したという事で、
今後の活躍はないのか!?
気になるところです。


あともう一人、芸人の方がいますね。
はじめ全く気付かない+
この人って芸人という枠なのだろうかと
ちょっと疑問に思いましたが、この人。

マキタスポーツさんです。

000121.JPG

ルーズヴェルトゲームでは
製造部で、野球部の試合にいつも応援とヤジをやっている
おっさんという役ですね。

ものすごくいそうな野次るおっさんという役柄が
マッチしすぎですね。

マキタスポーツさんは最近いろんなドラマや映画にも
役者として出ているみたいですね。

なんかみんな自然に出てるかんじですね。
芸人枠とかがあって出演しているというよりは
役柄に合った人が芸人だったという感じでしょうか。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

ルーズヴェルトゲームのキャスト情報
⇒投手沖原役はあの人の息子!!
⇒如月がムカつく!!と話題の俳優鈴木伸之
⇒ルーズヴェルトゲーム後半の重要人物、城戸志眞役は!?

ルーズヴェルトゲームのモデルになった企業
⇒青島製作所のモデルとなった会社とは
⇒イツワ電器はどこの会社がモデル!? 
⇒ジャパニクスのモデルはあの大手企業!?

ルーズヴェルトゲームのネタバレ感想
⇒第1話 半沢臭がちらつくドラマ
⇒第2話 原作にはない展開!?


スポンサーリンク






⇒第3話 今回はやられっぱなし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。