SSブログ

ルーズヴェルトゲームの萬田が菅野に激似!!と話題 [キャスト]

ルーズヴェルトゲーム第3話が放送されましたが、
第3話で話題になっているのが投手の萬田です。
第3話ではケガをした萬田が視聴者を泣かせるいい場面がありましたが、
話題になっているのは萬田の顔のお話。

萬田が菅野選手に似ていると話題なのです。

野球ファンではない方は菅野選手が誰なのか
わからないかもしれないので紹介したいと思います。

前回のルーズヴェルトゲームの放送を見逃してしまったーという方は
⇒ルーズヴェルトゲームの後追い無料トライアル配信実施中(スマホでも見れます)


ルーズヴェルトゲームの萬田が菅野に激似!?

まずはルーズヴェルトゲームの萬田役を演じている
馬場 徹さんのプロフィールを

000115.JPG

馬場 徹(ばば とおる )
生年月日 1988年6月17日
俳優。
東京都出身。
砂岡事務所所属(劇団ひまわり系列)

舞台出身の方で、数多くの舞台に出ていますし、ドラマや映画なんかにも
ちょい役でかなり多くの作品にでているようです。

舞台の作品で最も有名なのが
「テニスの王子様」
イケメン揃いの俳優の一角で活躍されていたようです。

また、1度早乙女太一さんとの舞台で女形を演じて
美しすぎる
と話題になったようです。


で、話題になっているルーズヴェルトゲームの
萬田役に似ているといわれているのは
現読売ジャイアンツの菅野智之(すがの ともゆき)投手です。
現在プロ入り2年目ながらに素晴らしい活躍をしている
ピッチャーですね。

000112.JPG

似ていそうな写真をピックアップしてみると

000114.JPG
こちらが萬田(馬場さん)

000113.JPG
こちらが菅野投手

確かに似てますね。
菅野投手をよりキレイにしたかんじでしょうか。
同じ投手という枠もあってかなり話題になったようですね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ルーズヴェルトゲームのキャスト情報
⇒投手沖原役はあの人の息子!!
⇒如月がムカつく!!と話題の俳優鈴木伸之
⇒ルーズヴェルトゲームで香川照之がクレジットに名前がない理由は!?
ルーズヴェルトゲームのモデルになった企業
 ⇒青島製作所
 ⇒イツワ電器
 ⇒ジャパニクス
ルーズヴェルトゲームのネタバレ感想
 ⇒第1話
 ⇒第2話
 ⇒第3話


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。