SSブログ

ルーズヴェルトゲームのキャスト情報 城戸志眞役は!? [キャスト]

ルーズヴェルトゲームの原作ファンの中で話題になっているのが
ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」のキャストで、
城戸志眞役を誰がするのかということです。

ルーズヴェルトゲームでとても大事な役である城戸志眞ですが
まだ公式のキャスト情報にも名前は出てきていません。

原作を見ていない人は城戸志眞って誰?
となるのかもしれないので、まず城戸志眞という人物を
簡単に説明します。

000047.JPG

前回のルーズヴェルトゲームの放送を見逃してしまったーという方は
⇒ルーズヴェルトゲームの後追い配信実施中(スマホでも見れます)


ルーズヴェルトゲーム 城戸志眞

城戸志眞という人物はルーズヴェルトゲームの
登場人物です。

城戸エステートという会社の社長。青島製作所の株の3割を保有する大株主。

年商1000億を超える一大グループ企業「城戸エステート」の女社長で、
青島製作所の株の3割を保有する大株主です。

ルーズヴェルトゲームでの後半で登場し、ラストに
おいて重要な部分を担う人物です。

ドラマには出てきていないので
まだ知らない人も多いかと思いますが、
後半で「あーこの人か」となるかと思います。


城戸志眞 キャストは誰?

原作ファンからすると、
城戸志眞役を誰がするのかというのは
すごく気になるところなのですが、
まだキャスト発表はありません。

ネットでの予想で一番多いのは

半沢直樹組からまたくるでしょー。

という答え。

その中で一番有力な説は
倍賞美津子さん。

000091.JPG

半沢直樹でも存在感のある専務役をやっていましたね。
半沢直樹では悪役だった人がルーズヴェルトゲームでは
いい人役をやるということが多いようなので
この線はなかなか固いです。

ただ原作的にはちょっとキャラと違うかなという
印象があります。

あと、もう一人挙げられているのが
半沢直樹では半沢のお母さん役でちょこっと
出演していた
りりぃさん。

000092.JPG

この方がめっちゃハキハキした
演技をしたらなんかそれっぽい気がします。

実際のキャストがどうなるか楽しみです。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
⇒ルーズヴェルトゲームのロケ地情報 ~豊橋にて撮影!
⇒ルーズヴェルトゲームのモデルとなった会社は!?
⇒ルーズヴェルトゲームで香川照之がクレジットに名前がない理由は!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。