SSブログ

ルーズヴェルトゲーム 沖原の最後は? ネタバレ情報 [ネタバレ]

ルーズヴェルトゲームで一番注目を集めているのが
ピッチャーの沖原ですね。

沖原役の工藤阿須加さんにも注目が集まっていますが、
ドラマでの沖原の今後・物語の最後に関しても話題になっているようです。

沖原役の工藤阿須加さんに関する記事はこちら
⇒投手沖原役はあの人の息子!!

153キロのストレートとキレのいいスライダーが
売りということで、それだけでも
かなりいいピッチャーだという印象を受けますね。

ルーズヴェルトゲームでの最後では
沖原はどうなっているの?
プロにいっちゃったりしてるのでは?

なんてことも噂されているようですね。

前回のルーズヴェルトゲームの放送を見逃してしまったーという方は
⇒ルーズヴェルトゲームの後追い無料トライアル配信実施中(スマホでも見れます)

000028.JPG

ドラマ、ルーズヴェルトゲームの2話では
まだ野球部に入ってもいない段階ですが、
まず野球部に入ることは間違いないですね。

その野球部に入る場面、初登板の場面などを
どれだけドラマティックに描けるかを
頑張っているように思えます。

ここからルーズヴェルトゲームの原作のネタバレに
なってしまいますが、

原作の最後では、沖原の今後に関してまでは
語られていません。
最後で、野球部の今後に関しての場面があり、
そこで沖原も登場していたはずなので、
野球部として沖原も野球をしている。
というところまでですね。

プロうんぬんの話などは特になく原作は終了しています。
ドラマでは一体どのように描かれるか楽しみです。

沖原の話題をすると、気になるのがライバルピッチャー如月の
最後ですね。

如月に関する記事はこちら
⇒如月がムカつく!!と話題の俳優鈴木伸之

000058.JPG

こちらもそこまで最後、語られたりはしないのですが、
ドラマのルーズヴェルトゲームでは、最後の悪役が
けちょんけちょんにやられるというところを描きそうなので
こちらは特に最後、どんなやられかたをするか楽しみです。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
⇒ルーズヴェルトゲームのロケ地情報 ~豊橋にて撮影!
⇒ルーズヴェルトゲームのモデルとなった会社は!?
⇒ルーズヴェルトゲームで香川照之がクレジットに名前がない理由は!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。